こんにちは!スタッフSです^^。

先ほど、県央地域に舞台芸術を育む会の第1回公演『くるみ割り人形』記者発表が
無事終了いたしました。

会場はa.b.aのスタジオです。

Sは報道関係者様にお目にかかるなんて初めての経験です。

すごく緊張しましたが、とりあえずスタッフの皆さんに聞きながらセッティング完了。

開始前に少し打ち合わせしました。

F1010068

携帯の画像が小さくてすみません(;^_^A

左から指揮者の磯部先生、舞台芸術を育む会代表の福本氏、総監督の小林先生、
オーケストラ代表の石丸さんです。

参加報道各社は全部で6社も!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

新潟日報社様・読売新聞社様・毎日新聞社様・越後ジャーナル様・エヌ・シィ・ティ三条局様・
ケンオードットコム様でした。(順不同)

F1010069

質疑応答も盛りあがりました。

この公演への興味や期待感がヒシヒシと伝わってきて、とても有難かったです。


F1010070

終了後の写真撮影の様子です。

ポスターやチラシ、チケットもプレイガイドに設置完了!

いよいよ広報活動にも拍車が掛かってきました。

まだまだ残暑厳しいですが、スタッフ・関係者のみなさん!頑張りましょう~~!


(投稿:スタッフS)