こんばんは~!スタッフSです^^


本日午後、燕市のさゆりバレエスクールにて合同リハーサルを行いました。

それと平行して、スクールの玄関ホールにて、育む会としてご父兄の皆様と初顔合わせをさせていただきました。

公演の運営に関するご理解とご協力のお願い、公演前日と本番での実際のお手伝いの内容の確認・分担など行わせていただきました。

どのお母様も、娘さんにバレエを習わせているだけあって、優雅で賢いレディばかり^^

皆さん快くお話を聞いてくださり、多数のご意見も頂戴しながら、大変有意義な時間を共有できたと、スタッフ一同感激していました。

本番まで、お嬢様たちの体調管理にご苦労がおありでしょうが、運営面でも、何卒温かいご協力を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

お忙しい中貴重な時間をいただきまして、本当にありがとうございました!


さて、合同リハーサルの方ですが、Sはうっかり先生に撮影の許可をいただくのを忘れておりました。

慌てて撮った写真が、玄関ホールに設置されているモニターTVに映し出される画像のみ(;^_^A

F1010074

こういう映像を見ながら、娘さんたちを待っていられるなんて、とても素敵ですね。



ありがたいことに、夜になってクララ役の瀬村知佳さんより、リハーサル風景の画像を送っていただきました。

熱気が伝わってきます^^

ありがとうございました~!

20120930__
20120930-1_20120930-4__



皆さん、お疲れ様でした~。

(投稿者 スタッフS)