めっきり朝晩冷え込む季節になりましたね。

皆さん、風邪などひかれていませんか?

スタッフSです^^

6021942



私ども『県央地域に舞台芸術を育む会』では、来年以降の出演者・スタッフを募集しています。

大人になって自分の時間が出来るようになった皆様で、子供の頃から憧れていたバレエをやってみたい!
とお考えの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?



かく言う私も、半世紀近く生きてまいりましたが(爆)小学校の頃、友達に誘われ近所のお寺に出張レッスンに来ていたお教室の見学に行き、どんなに習いたかったことか・・・・

私のように身近に教室がなくて諦めたり、家庭の事情で通えなかったりなど、バレエを諦めた方はたくさんいらっしゃるのではと思います。


私たちの団体では、県央地域のバレエ教師による出張レッスンなどの計画を温めています。


今年度は3教室の県央バレエ教室さまを主体に公演を開催いたしますが、今後もあらゆる地域からバレエに情熱を注いでいらっしゃる方を巻き込んで、地域の方に気軽に触れることの出来る作品をお届けしたいという願いがあるからです。

以前習っていた方や、スポーツジムのエクササイズでバレエクラスを経験された方などなど・・・・
これを機会に日頃のストレス解消や、健康管理を目的にバレエを始めるのもいいですし、初めから舞台を目指して取り組まれる方も大歓迎です!

『舞台芸術を育む会』の出演者オーディションなど、所属教室・スクールを超えて参加していただきたいというのが、私たちの目標でもあります。


15289369



まずはどのような舞台になるのか、12月16日、加茂文化会館での公演を、是非ご覧になっていただきたいです。

出演者は東京からお出でくださるプロのダンサーから、若い生徒さん、地元の主婦(地元のお父さんも^^)など様々ですが、生オーケストラ&合唱つきの本物のバレエ公演であると、自信をもってオススメいたします!

16837240_480x319




画像、お借りしました^^

(投稿者 スタッフS)