県央地域に舞台芸術を育む会

2012年09月

こんばんは~!スタッフSです^^


本日午後、燕市のさゆりバレエスクールにて合同リハーサルを行いました。

それと平行して、スクールの玄関ホールにて、育む会としてご父兄の皆様と初顔合わせをさせていただきました。

公演の運営に関するご理解とご協力のお願い、公演前日と本番での実際のお手伝いの内容の確認・分担など行わせていただきました。

どのお母様も、娘さんにバレエを習わせているだけあって、優雅で賢いレディばかり^^

皆さん快くお話を聞いてくださり、多数のご意見も頂戴しながら、大変有意義な時間を共有できたと、スタッフ一同感激していました。

本番まで、お嬢様たちの体調管理にご苦労がおありでしょうが、運営面でも、何卒温かいご協力を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

お忙しい中貴重な時間をいただきまして、本当にありがとうございました!


さて、合同リハーサルの方ですが、Sはうっかり先生に撮影の許可をいただくのを忘れておりました。

慌てて撮った写真が、玄関ホールに設置されているモニターTVに映し出される画像のみ(;^_^A

F1010074

こういう映像を見ながら、娘さんたちを待っていられるなんて、とても素敵ですね。



ありがたいことに、夜になってクララ役の瀬村知佳さんより、リハーサル風景の画像を送っていただきました。

熱気が伝わってきます^^

ありがとうございました~!

20120930__
20120930-1_20120930-4__



皆さん、お疲れ様でした~。

(投稿者 スタッフS)





こんにちわ~。スタッフSです^^


本日9月29日に、チケット担当スタッフから嬉しい報告がありました。


先日の新潟日報様の記事と、こちらのブログを読んでくださった方が、

わざわざ遠方からチケットを買いに加茂まで来てくださったそうです!!


な、な、なんと!!

その方は「堀の内」から加茂文化会館までおいでくださいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

加茂文化会館HP


20120929

残念ながら加茂文化会館でのチケット販売は許可されていなかったために、
連絡をいただいた近所に住むチケット担当者が駆けつけて、その場で2枚、お買い上げいただきました。

遠いところ足を運んでくださり、本当にありがとうございました!

その他にも、燕文化会館にお問い合わせ下さった方、同じく新潟日報様の記事を見て、チケット担当者に電話でお問い合わせ下さった方。


1日のうちに3度も問い合わせいただき、嬉しい悲鳴をあげているチケット担当者でした^^


現時点で遠方の方へのチケット前売りは、公演当日、受付での受け渡しという方法で対応させていただいています。

その場合もチケット事務局にお気軽にお問い合わせください。

080-8724-0399(チケット担当 坂井)

なお、お近くにお住まいの方は下記プレイガイドにてチケットのご購入をお願いいたします。

チケット(全席自由) 前売り/4,000円 当日/4,500円

[加茂地区]

ミュージックショップ アベ                   0256-52-1999
コイケメガネ                            0256-52-2321

[三条地区]

アキコバレエアソシエイション          0256-35-0080
チャイナネットワーク・クニーアカデミー   0256-33-0471
三条市中央公民館                        0256-32-4811
三条市三条東公民館                      0256-35-1200

[燕地区]

さゆりバレエスクール(田村)                  0256-93-2402
燕市文化会館                            0256-63-7002


(投稿者 スタッフS)


おはようございます!

スタッフSです^^

猛暑の夏でしたが、昨日からの雨でようやく県央地域にも秋の涼しさが訪れてくれたでしょうか?



さて、昨日の9月19日、新潟日報様に記事が掲載されていました。


20120919kakou

大変大きく取り上げていただき、嬉しいですね。

皆様、12月16日はどうぞ加茂文化会館に足をお運び下さい。



(投稿 スタッフS)

こんにちは!スタッフSです^^。

先ほど、県央地域に舞台芸術を育む会の第1回公演『くるみ割り人形』記者発表が
無事終了いたしました。

会場はa.b.aのスタジオです。

Sは報道関係者様にお目にかかるなんて初めての経験です。

すごく緊張しましたが、とりあえずスタッフの皆さんに聞きながらセッティング完了。

開始前に少し打ち合わせしました。

F1010068

携帯の画像が小さくてすみません(;^_^A

左から指揮者の磯部先生、舞台芸術を育む会代表の福本氏、総監督の小林先生、
オーケストラ代表の石丸さんです。

参加報道各社は全部で6社も!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

新潟日報社様・読売新聞社様・毎日新聞社様・越後ジャーナル様・エヌ・シィ・ティ三条局様・
ケンオードットコム様でした。(順不同)

F1010069

質疑応答も盛りあがりました。

この公演への興味や期待感がヒシヒシと伝わってきて、とても有難かったです。


F1010070

終了後の写真撮影の様子です。

ポスターやチラシ、チケットもプレイガイドに設置完了!

いよいよ広報活動にも拍車が掛かってきました。

まだまだ残暑厳しいですが、スタッフ・関係者のみなさん!頑張りましょう~~!


(投稿:スタッフS)



このページのトップヘ