県央地域に舞台芸術を育む会

2012年11月

お久しぶりです。スタッフSです^^

いよいよ公演に向けて大詰めになってまいりました。ワクワクします!!

さて昨日はさゆりバレエスクールにての合同練習に、NSTさんからTV放送用の取材に入っていただきました。


こちらの模様は 12月3日(月) 5日(水)
夕方6:15からの『NSTスーパーニュース』内で放映予定です。

皆様是非ご覧くださいね!


20121125NCM_0019
20121125NCM_0025
20121125NCM_0026
20121125NCM_0027


(投稿者 スタッフS)

こんにちは。スタッフkです。
昨日、東京チームのリハーサルをしました。
初の金平糖のパ.ド.ドウのリハーサルです。

さすがでした(*^^*)

さゆり先生は素敵に(*^^*) 、浅田さんはダイナミックに、当日はさぞかしモチベーションを全開で踊ってくださることでしょう。
主役お二人の踊り、必見です。絶対皆さんおみのがしなく(^o^)/

2幕幕開きからコーダまで、出演者の皆さんにエールを送られながら、振り付け無事終了しました。(/_;)/~~ 皆さん本当に温かいリハーサルありがとうございました。

来週またよろしくお願いしますm(__)m

そして、今週末はお父さん役、お母さん役、みっこ先生もいらっしゃいます。

さらになんと言っても指揮者の磯部先生、下見の日です。
公演に向けて着々と、です。(^o^)v

磯部先生、出演者の皆さんありがとうございます\(^o^)/




こんにちは。オーケストラの石丸です。

いよいよ12月16日の本番まで残すところ一か月あまりとなってきました。
そんな中の先日11月3日・4日、オーケストラの全体練習を行いました。

この練習では東京からのゲストもお招きし、本番とほぼ同じメンバーでの練習でした。
指揮者の磯部先生の指導にも熱が入る中、メンバー全員和気あいあいと練習にのぞみ、
とても充実した二日間になりました。

P1010386
P1010402
P1010444

ゲストの皆さんや磯部先生からは、レベルの高い演奏ができている、とのお言葉をいただくほどの
出来になってきて、本番ではお客さまに演奏を楽しみにしていただけるかと思います!

くるみ割り人形は、なんといっても音楽が非常に有名かつ楽しい曲が目白押しの作品です。
本物のオーケストラでの生演奏とバレエのコラボレーションを、
当日満喫しににぜひいらしてください!!

(投稿者 石丸&スタッフS)

11/3に、千葉の君津と木更津にお稽古場をもっていらっしゃるかほる先生からこの度お衣裳をお借りしました(^-^)
みっこ先生の車で、君津経由木更津へ。お天気もよくプチドライブ気分でしたが、お教室到着、衣裳梱包となると、すぐ仕事モードに(^_^;)(-_-;)
かほる先生はご自分でお衣裳を作られる素敵な先生です。

image

凄くいっぱいの衣裳倉庫、これはほんのごくごく一部です(^^;

image

小道具も忘れずに

みっこ先生もお手伝いしていただき、11個におよぶ宅急便になりました

かほる先生、ありがとうございました(*^^*)m(__)m

衣裳合わせ頑張ります!

出演者の皆さん、衣裳合わせの日にち近々ご連絡いたします。

スタッフK

11月1日、東京スカイツリーのたもとのスタジオで東京チーム初めての通し稽古をしました。
皆さん、お忙しい中集まっていただいてありがとうございました!

久しぶりの稽古でしたが、さすがダンサーの皆さん。しっかりお仕事をしてくださいました(^o^)v

コーヒーの精は美しく(^.^)兵士人形はダイナミックに(^o^)クララと王子はステキに(*^^*)リハーサルをしてくれました。

中でも、ここにのせられなかったのが残念!(>_<)
ネズミの王様!!楽しかったです。良いキャラが出ておりました(((^_^;)

雪の精にチョコレートの精と…盛り沢山のリハーサルで終了。
本当にありがとうございました。

明日は衣裳梱包へと、木更津にいって参りますm(__)m




image


image


image


image

このページのトップヘ