県央地域に舞台芸術を育む会

2013年01月

 


スタッフSです^^

先回お知らせしました『大人初心者クラス』の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。




県央地域のみなさまへ


  
 
 お陰さまで昨年12月16日「第1回公演くるみ割り人形」にたくさんの皆様に足を運んでいただき、大成功をおさめることが出来ました。




県央地域に舞台芸術を育む会といたしまして、今後もより地域の皆様に幅広くバレエに親しんでいただけたらという想いから、この度毎月開催するバレエレッスンの講座を皆様にご案内させていただきます。



第1弾としまして、アキコバレエアソシエイションを主宰しております、小林明子先生を講師にお迎えし、「大人初心者クラス」を行います。



初心者クラスですので、全く経験がなくても大丈夫です!

興味がおありの方、身体を動かしてみたい方は是非お気軽にご参加ください。



  • 日時:2013年2月3日(日)10:30~12:00


  • 場所:加茂文化会館リハーサル室(会館事務所脇から入り、一番奥の部屋です)

    

  • 受講料:1500円(当日ご持参ください)

    
        
     ※動きやすい服装であればOKです


  • お問い合わせ:090-9966-2403(事務局 担当小林)





imagesCAX0NFKY










皆様のご参加、お待ちしています^^

(投稿者 スタッフS)


 


          


 


 



スタッフSです^^

遅いご挨拶で申し訳ありません。

昨年の第1回公演ではたくさんの皆様に加茂文化会館へ足を運んでいただき、大成功を収めることができました。本当にありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です!今年も第2回公演に向けて頑張ります(^∀^)

さて、昨日1月6日、スタッフと公演の反省会の続きと次回スケジュールなどの打ち合わせを行い、その後お楽しみの打ち上げ兼新年会を開催いたしました。

実はこのメンバーでお酒を飲むのは今回が初めて。

三条市内の『ビストロ ニプル』さん、賑やかでお騒がせいたしました(;^_^A

とても美味しいお料理で、シャンパンタワーのサプライズもあり、大変盛り上がった女子会(爆)となりました。

1357463729_IMG_1900kakou
1357463911_IMG_1901kakou

そして嬉しいお知らせです!!

本年2月3日(日)加茂文化会館内のリハーサル室をお借りし、『舞台芸術を育む会』講師による、『大人レッスンデー』(仮称)を開催します。

時間は朝の10時半から12時まで。(予定)

参加者費用1500円(予定)経験者、未経験者問わず。

初心者の方も大歓迎です。

エクササイズに適した動きやすい服装で。あればバレエシューズをご持参ください。(なくても貸し出しいたします)

詳しい決定は後日ブログで発表しますね^^

バレエエクササイズで身体の芯を真っ直ぐにすると驚くほど汗がでます。是非一度体験なさってください。

そしてバレエの楽しさを感じていただけると嬉しいです。

お待ちしてま~~す^^


(投稿者 スタッフS)



このページのトップヘ