今年もまたまたくるみ割り人形のシーズンがなやってまいりました。
と、こんな文章がようやく書けるようになり、とてもとても嬉しく思います。

これも冬の風物詩となるべく!この県央地域から発信させようという思いで地道に歩んできたおかげかと思います。

今年は今まで以上に地域の皆様から愛され始めている実感のわく年となりました。

雑多なことをやっておりますの私なので、なかなかブログ更新がままなりませんが、長く良いものを浸透させよう、ひとつのものを育もうと考えたときに、いろんな時期や時間が必要だとひしひしと感じます。
時には我慢したり、その先にはとても幸せな時を感じることができたり。
あせることなく、自分達の足で立ち、歩を進めていくことで、この先も進んで参りたいと思っております。

今年のみどころは、男性ゲストの方々が全て新しいキャスティングになっております。
いずれも今、ご活躍中のダンサーたちばかりです。また違ったタイプのネズミの王様や王子、トロッセルマイヤーになっていて、リハーサルも楽しいです。昨年とくらぺてみてください(*^^*)
子供たちはそのつど客演ダンサーにあわせ、演技を全身でやってくれています。
また、主役は地元のお経室から君あづささんと秋山風薫さんです。
この方々に続くダンサーがドンドン出てくれるといいな、と思います。

チラシでは掲載しませんでした出演者のご紹介!
近々ブログ、またはHPで掲載いたします!!

これからもくるみ割り人形公演を通してわれわれはいろんな事を仕掛けていきたいと思っております。
それをご紹介できる日も近いと思います。

まずは、今年のくるみ割りの公演。オーケストラの奏でる演奏と華やかなバレエ、素朴なかわいらしいジュニア合唱団の皆さんの歌声、を、是非お楽しみ下さい。
地元ならではの手作り感、満載のくるみ割り人形。

チケットのお問い合わせは県央地域に舞台芸術を育む会まで。
090-9966-2403 小林

ps 先日、表参道ヒルズのうらにありますネスパスさんにがおじゃましましてくるみ割り人形公演のチラシを置かせていただきました。

東京の皆様、加茂文化会館の近くには素敵な温泉もございます。そちらとご一緒に公演にもどうぞいらしてください(^o^)/
副館長様、ありがとうございましたm(__)m