県央地域に舞台芸術を育む会

2014年12月

12/14かなりの雪の中、くるみ割り人形公演にご来場下さいまして本当にありがとうございました。
お陰さまで無事終わりました。
今回は男性ゲストも全て前回と違う方々にお願いしたので、また違う雰囲気になったのではないでしょうか。

見に来てくださいました皆様からいろいろなご意見をお聞きしながら、また前進していきたいと思います。

すでに来年にむけて動き始めております。来年もまた是非生のオーケストラ、バレエを聞きに、観にいらしてください。

この度の公演に際しまして、ご協力下さいました関係者の皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

image
image
image
image
image
image

第3回クルミ割り人形公演が近づきました。
出番待ちの人形たち。今年はまた少し違ったクルミ割り人形をお見せできるかと思います。
あいにく土日は雪のようです。
クリスマス気分満載のクルミ割り人形。
是非見にいらしてください。

imageimage


12/7最後の通し稽古でした。みんなありがとう!!

image
image
image
image
image
image

しばらくぶりで申し訳ありません(>_<)

くるみ割り人形の雑務に追われた毎日で、気がつけば12月!!
11/30には照明合わせも終わりました。

11月はいってからはあっという間にここまできてしまいました。

時間の流れが早すぎますね(>_<)(>_<)

小さい生徒さん、他皆さん、客人の方も、本当によく頑張って下さいました。
ありがとうございます。

今回は小さい生徒さんから先生方、本当に幅広い年代の方々から出演していただいております。

金平糖のリハーサルも着々と進んでいます。

image


そしてここまで支えてくださいました多くの皆さまのあたたかいご支援に感謝いたします。
この一年間、一つ一つまわりました企業の皆さまとの出会いを思い出しますと、どれも思いで深いものがあります。
お話を聞いていただき本当にありがとうございました。
これからも支援の輪がひろがっていくよう一歩一歩歩んでいきたいと思います!

多くの皆さまに足を運んでいただきたいと思います。
チケット好評発売中です(*^^*)(^^)v






このページのトップヘ