県央地域に舞台芸術を育む会

2015年07月

いつもオケでお世話になっております、新潟セントラルフィルハーモニー管弦楽団の代表、石丸涼子さんのリサイタルがあります!

皆さん是非是非いらしてください\(^o^)/

チケットはアキコバレエアソシエイションでも、販売しております。

image image

READYFORの会社によるクラウドファンデングに挑戦しておりましたが、先日の日曜に期間限定終了日となり、目標金額に達することは出来ませんでした。
それにより0円となり、引き換え券もお渡しできないことになりました。

本当にご支援いただきました皆様に心から感謝申し上げます。
どんなに励まされたかわかりません!
行き詰まることも多々あるのですが、皆様からのご支援の数々に励まされ、勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。

これからは一社一社ご寄付のお願いにお伺いすることになりますが、めげずに前を向いて進んでいきたいと思います!

何事も挑戦しなければわからないことだらけですね。
また世界が広がりました。

自然豊かな県央地域に、芸術も豊かな地域にしたいと思っています。

ご支援いただきました皆様、拡散にご協力して下さいました皆様、本当にご協力ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

今年、12月13日(日)にまたまたくるみ割り人形全幕公演を行います。
今までずっと準備を重てまいりました。
キャストもだいぶ決まりました。もう少しで皆さんにお伝え出来ると思います。

そして、今年はくるみ割り人形も作ってみようかと思って準備を進めています。

以前から気になっていたこの人形。写真撮影を快く快諾してくださいまして、ありがとうございました。
これをモデルに作成してみようかと思っています。

作成過程はFBやブログにものせますね!

image

先程、クラウドファンデングのお願いをのせましたが、10000円の引換券の手作りキャンドル完成で写真を送っていただきました。
この三点セットです。

image


リップクリームと比べてみました。小さくてかわいいです。全て手作りです。

image


皆さんのところに届けられるよう、どうかご支援、拡散よろしくお願いいたします。

昨日は内田エネルギー科学振興財団の交付式でした。

育む会主催の今年のくるみ割り人形公演も助成対象事業の1つに認められ、昨日交付式に行って参りました。

内田社長自ら交付されるこの交付式は、今年も本当に頑張ろう!!と気持ちをきちんと切り替えられるよい緊張感があります。

他の事業内容も皆さん世の中のためになるものばかり。
コロナさんって本当にすごい会社ですね(#^.^#)

imageimage

このページのトップヘ