県央地域に舞台芸術を育む会

2017年08月



HPトップに掲載しております、


「入場料」A席チケットについての表記に誤りがございました。

IMG_1175

                                  ↑                   ↑                   ↑


※A席は『自由席』 ではなく『指定席』です。尚、料金に誤りはございません


「眠れる森の美女 公演」は全席指定席となります。





表記の間違いにより混乱をお招きし、大変ご迷惑をお掛け致しました。

心よりお詫び申し上げます。








こちらのブログにて

眠れる森の美女版「マイムの紹介」や「ダンサーインタビュー」等の

記事の掲載を予定しております。(予定)




今後も、皆様にHPを楽しんでご覧いただけましたら幸いです(^^)





 


本年度公演の一般販売がスタートいたしました❗️


各種チケットの販売所につきましては、HPの「公演チケット」欄をご覧ください(^^)



こちらではチケットのご購入からお渡しまでの方法をご案内いたします。



チケットの購入方法は3つございます。




①チケット販売所にて直接チケットをご購入

※お客様よりチケット販売所へ直接お越しいただく販売方法です。
その場でお支払い、チケットのお渡しとなります。各販売所取り扱いチケット分のみの販売となります。




②チケット販売所へは行かずに電話でのチケットご購入

※電話での受付販売対応が可能なチケット販売所は
『県央地域に舞台芸術を育む会 事務局 』及び『アキコバレエアソシエイション』のみとなります。

電話でのチケットご購入に関しまして
チケット代のお支払い方法・チケットお渡し方法は2つございます。



1:公演当日にチケット受付ブースにてお支払い・お渡し

お客様にご購入いただきましたチケットは公演当日までチケット担当者がお預かりいたします。
公演当日にチケット受付ブースにてお支払い、チケットをお受け取りください。
尚この場合、当日にお客様のお名前をご確認させていただきます。ご了承願います。





2:郵送にてチケットお渡し・また同封の郵便振込用紙にてお客様による郵便振込でのお支払い

チケット担当者よりお客様の元へチケットを郵送いたします。
チケット受け取り可能のご住所をお伝えください。
また、中に郵便振込用紙を同封いたしますので、そちらでチケット代金の
お支払いをお願いいたします。

※「注意……【2(郵送)】でご購入の場合、郵送代 及び 手数料として
                     200円 をご負担願います。
                     お振込いただく金額は「チケット代金 + 200円」となります。
                     その点をご了解ください。」






③インターネットでのご購入


この公演チケットはインターネット販売『イープラス』でもお取り扱いがございます。

詳しくはコチラから!



このページのトップヘ