10/1のチケット販売開始も近づいてきました。
先週より、演出部も活気づいて参りました。

9/22は客人リハーサル。お母さん役の先生初顔合わせ(*^^*)

9/23は、加藤先生のお教室で1幕客間、戦いのネズミちゃんたち、2幕中国の踊りのリハーサルでした。
可愛らしいネズミさんたちの形と通り道確認!
客間も初顔合わせなのにクララ、フリッツ含め踊りの編隊がキチッとできまして、皆さん、さすがでした。

9/26はリハーサルを東京に移し、午前中はドロッセルマイヤーの長清さんと全幕のながれの確認。今回も素敵な穏やかなドロッセルマイヤーになりそうです

そのリハーサル会場から移動して、今回主役をつとめてくださる浅田さん主宰のスタジオで主役二人の振りの確認。
浅田さんのスタジオは東京スカイツリーのたもとにあります。
弥彦山と同じとか。そそりたってるスカイツリーをみて、弥彦山もこんな感じ?…

ちなみに浅田さんのスタジオは開校して8か月だそうです(^.^)
気になる方はこちらのHP からどうぞ(*^^*)
東京お越しの際は、浅田さんのスタジオにお稽古に行ってみては…

URL :http ://symphony -ballet.com/

これからもリハーサル状況ご報告いたします!(^-^ゞ

スタッフk