大変ご無沙汰しておりました。
スタッフKです。

昨年のくるみ割人形の公演以来、決して何もしていないわけではなく(^^;))) 確実に今年の公演の準備を進めて参りました。
そのかいがありまして、今年の12月14日(日)に
今年も開催が決定いたしました!!

加えて男性ゲストも着々と交渉いたしまして、昨年までとは全く違うメンバーで挑むこととなりました(*^^*)

また一味違ったくるみ割り人形を皆様にお届け出来るとおもいます。


そして、先週土曜日は長岡の市民団体の「地域にバレエ、ダンスアートを育てる会」が行いました、オーディションに審査する側として、いってまいりました。
これだけでは、わかりづらいとおもいますが、ここの団体も今年の11/23に同じ、くるみ割り人形全幕公演を行う事が決定しております。

その公演の出演者を見るためのオーディション
がありました。
中学、高校生の緊張感溢れる中で、それぞれの個性が出ていて、大変微笑ましいものがありました。

各地域でこのような公演が共に開催されるのはとても良いことだと思います。

今後もこのような交流を、重ねながら共に地域活性化に繋がればと願います。(*^^*)

関係者の皆様、ありがとうございました。