しばらくぶりで申し訳ありません(>_<)

くるみ割り人形の雑務に追われた毎日で、気がつけば12月!!
11/30には照明合わせも終わりました。

11月はいってからはあっという間にここまできてしまいました。

時間の流れが早すぎますね(>_<)(>_<)

小さい生徒さん、他皆さん、客人の方も、本当によく頑張って下さいました。
ありがとうございます。

今回は小さい生徒さんから先生方、本当に幅広い年代の方々から出演していただいております。

金平糖のリハーサルも着々と進んでいます。

image


そしてここまで支えてくださいました多くの皆さまのあたたかいご支援に感謝いたします。
この一年間、一つ一つまわりました企業の皆さまとの出会いを思い出しますと、どれも思いで深いものがあります。
お話を聞いていただき本当にありがとうございました。
これからも支援の輪がひろがっていくよう一歩一歩歩んでいきたいと思います!

多くの皆さまに足を運んでいただきたいと思います。
チケット好評発売中です(*^^*)(^^)v