READYFORの会社によるクラウドファンデングに挑戦しておりましたが、先日の日曜に期間限定終了日となり、目標金額に達することは出来ませんでした。
それにより0円となり、引き換え券もお渡しできないことになりました。

本当にご支援いただきました皆様に心から感謝申し上げます。
どんなに励まされたかわかりません!
行き詰まることも多々あるのですが、皆様からのご支援の数々に励まされ、勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。

これからは一社一社ご寄付のお願いにお伺いすることになりますが、めげずに前を向いて進んでいきたいと思います!

何事も挑戦しなければわからないことだらけですね。
また世界が広がりました。

自然豊かな県央地域に、芸術も豊かな地域にしたいと思っています。

ご支援いただきました皆様、拡散にご協力して下さいました皆様、本当にご協力ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。