2019年8月26日AM10:00〜

いよいよドン・キホーテ全幕オーケストラ付きの公演チケット販売を開始いたします❗️




一般チケット販売開始に際しまして、チケットの購入方法をお知らせいたします。

※前年度と多少の変更がございます為、予めご注意ください。




↓チケット購入方法↓



①各チケット販売所での直接購入


直接お客様より販売所にお越しいただき購入する方法です。
チケット代金のお支払いは現金のみとなっております。
各販売所にお気軽にお問い合わせください(^^)


各チケット販売所につきましてはコチラ





②チケット注文専用メールアドレスからの購入

チケット専用メールアドレス

ticket@a-b-a.jp

今回チケット専用のお問い合わせ、購入受付メールアドレスがございます。
メール注文の方はチケットのお渡し方法として郵送が可能です。

郵送をご希望の方はこちらのチケット専用メールにて
「ご希望の座種、枚数、郵送希望のご住所、購入者様のお名前フルネーム、電話番号」
をお知らせください。

尚、チケット専用メールアドレス及びお客様の個人情報は
今回のドン・キホーテ公演チケット以外での目的では一切使用いたしません。


※郵送の場合 …   郵送代手数料としてチケット代金+200円お客様負担となります。
                            予めご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、郵送希望の方はチケット代金のお支払いとして振込をお願いしております。
前回同様、当日受付での前売り券代引き扱いはしておりません。

メールよりチケット購入受付が完了した後1週間以内に
振込用紙を同封して郵送させていただきます。





チケット購入に関しましてのご不明点等も全て下記メールアドレスで対応しております。
お気軽にお問い合わせください(^^)
迅速な対応を心がけておりますが、担当者の都合で返信に時間がかかる場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


チケット専用受付メールアドレス

ticket@a-b-a.jp