公演間近 特別インタビュー❗️


今回主役のキトリ役を演じられる 松本佳織 さん (東京シティ・バレエ団)

にお話を伺いました(^^)


Q.キトリにはどのような印象をお持ちですか?
松本さんが演じるキトリの魅力をお聞かせください。

 

とびきり明るく情熱的な女性、というだけではなく
自立し女性としての誇りを持っている印象です。
 
でも恋人には素直になれないところがあったり…
強さだけでなくチャーミングな一面もある。人間らしくて素敵な女性です。





Q.ここが見どころ!という場面は?

 
魅力的なキャラクターがたくさん出ているので、
ぜひ細かいお芝居にも注目してくださると何倍も面白くなると思います。
また2幕夢の場ではガラっとイメージが変わります。
そのコントラストもぜひ楽しんでください!




Q.舞台を楽しみにされてるお客様へ、ぜひ一言お願いします!


この作品は、何の予備知識や身構えもいらない、純粋に楽しめる物語。
ドンキホーテのあらすじを知らなくても、バレエのテクニックを知らなくても
幕が開けばすぐに明るい世界に引き込まれます。
ワクワクするような音楽、エネルギーのある踊り、どこを切り取っても楽しい作品です。
迫力のあるオーケストラでのドン・キホーテ、この舞台を私自身も心から楽しみにしています!




ドン・キホーテ  間も無く開演です❗️


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


2019_poster_o