昨日、当会第8回バレエ公演「ドン・キホーテ」全幕
オーケストラ付き が無事終演いたしました。



ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございます(^^)


県央地域にスペインの街並みが🌹

明るく楽しい愉快なものがたり
お楽しみいただけましたでしょうか✨





初演のくるみ割り人形に続き、白鳥の湖、眠れる森の美女…

そしてドン・キホーテが今回新たなレパートリーに加わりました。



新作を作り上げるため、ダンサー、指揮者、オーケストラ、演出・振付、スタッフの方々がより一丸となり臨んだ一年でありました。



無事終演を迎えることができました全ては
皆様のおかげ様です。


心より感謝申し上げます。




さて、来年は4年ぶりの上演
「白鳥の湖 全幕」オーケストラ付き公演です!


美しい群舞、、繊細であり華やかな
グランドバレエを是非お楽しみにお待ちください✨