県央地域に舞台芸術を育む会主催の「オーケストラ付きバレエ公演」を楽しみにしてくださっている皆様、日頃より本会にご協力・ご支援を賜り、誠にありがたく、心より感謝申し上げます。

  さて、標記の通り、2020年11月29日(日)に開催を予定しておりました「白鳥の湖」公演ですが、新型ウイルス感染症(COVID-19)が拡大している状況を鑑み、大変残念ですが、開催を延期させていただくこととなりました。

ホームページをご覧の皆様に、まずはお知らせ申し上げます。 来場される皆様をはじめ参加者・関係者の方々の健康と安全を最優先に考えた措置でございますので、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 尚、「白鳥の湖」公演は来年(2021年)11月末に開催の予定で調整しております。改めて来年度、日時等が決まりましたなら当ページにて案内をさせていただきます。

 現在「先の見えない」深刻な状況ではありますが、早く新型ウイルス感染症が終息し、皆がそろって舞台芸術を楽しめる時が来ることを願ってやみません。

 この難局を乗り越え、今後とも私どもの活動の趣旨をご理解いただき、引き続きご協力 ご支援を賜りますように何卒、よろしくお願い申し上げます。

 令和2年(2020年)5月
NPO法人県央地域に舞台芸術を育む会
理事長 小林裕之
メンバー 一同